またかよ

0

    最近会社に通わない生活にようやく慣れたのか
    物凄く生活リズムが規則正しい。
    まさしく晴耕雨読といった感じなのに
    なぜまた風邪を引くのか。
    絶対金曜日に行った超満員の薬局でもらったと思う・・・。


    セブンセブンセブン!!!

    0

      ようやく面接の予定が入った。

      今日は実家のVISTAパソコンをWIN7にアップグレード。
      念のため丁寧にバックアップを取ってたので
      恐ろしくめんどくさかったが、終わってみたら凄い!
      めっちゃ早い!!!!!
      OH!アンビリーバブル!!!
      これがあの鈍かったあの子なの?!

      しかもやってみたら
      上書きアップグレードだと互換性のあるデータは
      そのまま維持されているので
      バックアップした部分は殆ど触らなくてよくて楽チン。
      3時間くらいかかったと思うけどこれはいい♪
      アップグレード版は16500円くらいで買えるので
      VISTAでいらいらしている人には絶対おススメです。

      今年はどこにも行かないで我慢ばっかりしていて
      私の今年の印象は「苦」とか「辛」とか
      そういうのばっかりでしたが。
      我慢なんかしててもいいことなにもなかったので。
      ぶちきれたので23日再来週ゼロ泊で
      トリプルさんのクリスマス会に行くつもりです。
      来年は遊ぶんやああああ!!!(涙)






      大掃除した

      0

        ハロワに行って求人票を印刷。
        最寄のハロワプラザPCの席がほとんど満席!

        全部紹介状を書いてもらおうかと思ったが
        この情報はみんな正直な真実なのか?と疑念がよぎる。
        それでいて出したところで受かるものがあるのか。
        自分はもう一生再就職できないのではないかと
        思いそうになるああいかん!

        天気が良かったのであちこち大掃除。
        もういつでもお正月を迎えられる状態にした!
        が、このまま迎えるわけにはいかぬ・・・。


        失業日記

        0
          あまりに暇なのに毎日更新すらしてないのもどうなの。
          と自戒の意味をこめてカテゴリを新設。
          いや、これは自戒というより自虐になってないか。

          生活のリズムを正したくて久々に6時台に起きたら
          辛抱さんが見れたよ!
          最近私の中では水谷豊と渡瀬恒彦の次くらいで
          渡辺謙と辛抱さんが競り合ってる。
          「独眼流政宗」のDVDがマジで欲しい。
          なんでここまでおっさんばっかりなのか・・・。

          今日は手続きのためにハロワへ。
          様々な年齢の人が集まっているのに
          なぜかここにいるとみんな一様に
          失業者の顔になっているような気がする。こわい。




           

          | 1/1PAGES |

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          << September 2017 >>
                           

          profile

          twitterはじめました

          matsuuramomoをフォローしましょう

          selected entries

          categories

          recent comment

          archives

          recommend

          links

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM