台風なう

0

    9月はバタバタしていたり、ちょっと風邪ひいたりしているうちに半分過ぎてしまった!

    連休だ!撮りに行くぞ!と思っていたら台風ですよ。

    今これを書いている最中、台風は明石にいるらしいです。

    堺は雨は昨日だけで終わってしまったようですが、風はなかなか強い。

    明日はそこいらじゅうすんごいんだろうな…。

     

    9月2日は千里川にいました。ニコンカレッジですー。いいお天気でした。

    誘導施設の周りが草原っぽくなっていたので、

    むりやり草原ぽく撮ってみた!(あれ?またこれ画面傾いでる?)

    ミニオンちゃん。真下から撮ると柄が目立たない…。

    9月2週目はお友達の撮影のお手伝いに行ったり、セルフポートレートを撮ってみたり。

    この服、買ってすぐに盛夏になって、暑くて着られないままだったので、

    やっと着られるようになったのに、今度はあっという間に気温が下がってしまって。

    もう1回着る機会があるかないか。

    まあ、10年は着る!と思って買ったので、いいです(笑)。

    これはパニエで膨らませて着ているので、すごく少女っぽいシルエットですが、

    パニエなしで着ると、意外に大人のドレスになるんですよ〜。

     

    でも今はまだ、こういう「ロリータ感」を撮りたい。

    もう顔はだいぶしわしわ(苦笑)ですが、後ろだとまだ少女感が作れる。

    多分これもあと10年も持たなくて、だんだん体も変わってしまって、こういう後姿とかも

    撮れなくなってしまうので。

    そしたら誰かに着てもらって撮ろうかなとは思ってますが。

    こういう風に着てて楽しかった!というのを少しでも残しておきたいなーと

    思いながらセルフは撮っています。

    変なおばちゃんに見えるかもしれないが!

    なかなかこんなことに巻き込めるお友達が…いるけど、巻き込んでもいいの?!

    と思うので、巻き込める時以外は自給自足で。。。。

    巻き込まれてもいいよ(はぁと)って言ってくれるお友達は大事にして、

    また巻き込むね(笑)。

     

     


    コメント
    前記事へのコメントになりますが、花火の写真を見ていただけたようでありがとうございます。(^^)

    三脚は私も以前から使っていたのが低かったので新しいのを購入しました。いろいろ比べるのも面倒だったので不精してmomoさんチョイスのに。お揃いだわ。

    まだ実際に使ってませんが部屋で三脚の足を延ばしてみると十分な高さがあります。これでこれからは中腰にならなくて済みそうです。

    >(あれ?またこれ画面傾いでる?)

    う〜ん、そう言われるとちょっとだけ左が下がってるような気もします。(^^;)

    >後ろだとまだ少女感が作れる。

    冗談抜きで10代前半に見えますね。詐欺やわ。(笑)

    では。
    • aki-kiyo
    • 2017/09/18 9:13 PM
    わはは!後姿10代は言いすぎです(笑)
    • momo
    • 2017/10/17 8:19 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
                     

    profile

    twitterはじめました

    matsuuramomoをフォローしましょう

    selected entries

    categories

    recent comment

    archives

    recommend

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM