懐かしいお洋服のことなど

0

    寒い〜。前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました。

     

    今年はいったい何なんですか?まだ10月なんですが、寒すぎです。

    先週成田に行くために出した薄手のコートが、そのまま通勤用に稼働しております。

    成田は千葉なんだけど、北関東かな?と思うくらい、いつも寒いんですよね…。

    が、今年は大阪も寒い。

     

    先週の成田。コスモスが見ごろでした。

    これ、いい天気だったように見えますが、雨が上がってから、日が暮れるまでの短時間で撮った、一瞬の晴れ間でした。

    翌日も、朝から霧。霧が晴れても、大阪みたいな薄いガスがかかった空で、成田らしい感じに撮れたのはこれくらい。

     

    今週は、大阪のロリータファッションの即売会、ロマンチックアラモードへ。

     

     

    このバルドゥリバッグ、春くらいからずっと欲しかったので、開場前から2時間並びました。

    無事買えてよかった…。並ぶのに付き合ってくださった方には頭が上がりません!

    うなりくんが被ってくれているベレーも、いつもすぐなくなってしまうので、買えたのがラッキー♪

    この中に写っている、高山さんに撮っていただいた写真が、またすごい、「サギ写」です(笑)。

     

     

    凄いでしょ〜!現像時に「お化粧」をしっかりしてもらっています。

    これ最初に買ったロリータのOPで、自分の本の表紙にした写真でも着ていた服なので、すごく思い入れがあって。今もちゃんと着られて、こんなに綺麗に撮ってもらえたのが、とてもうれしかったのです。10年後も着られる位に、大事にケアして保存しようと思う。

    そうすれば、自分が着られなくなっても、きれいに保存していれば、どなたかに着てもらって撮影することもできるかなーと。

    そんなことを思った一日でした。

     


    コメント
    >「サギ写」です(笑)。

    正面向いてるから詐欺ではないと思う。(^^;)

    素材を生かし、西洋テイストを加味した極上の日本料理・・・う〜む、我ながらなかなかの褒め言葉だ。褒めて。(笑)

    では。
    • aki-kiyo
    • 2017/10/18 9:46 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
                     

    profile

    twitterはじめました

    matsuuramomoをフォローしましょう

    selected entries

    categories

    recent comment

    archives

    recommend

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM