2017年の撮り納め

0

    あれよあれよの間に大みそかになってしまいました。

    やっと休みに入った29日に、伊丹で撮り納めてきたわ!

    すっごいどん曇りで時折雨がぱらつくほどの悪条件でしたが…。

    最近流し撮りをもっとうまく出来るようになろうと、こういう天気の日はひたすら流しています。

    上手く止まったと思ったのに、とても汚れているB787たん…。

    年末忙しいからしょうがないのかもしれないけど早く洗ってあげて〜!

    という撮り納めでした。

     

    今年は自分では何も企画出来なかったのですが、その割にロリータさんとも沢山交流できて、充実した一年でした。

    こんな謎のおばさんと遊んでくださった皆さま本当にありがとうございます(汗)。

    ロリータ業界周辺はちょっと変化の時が来ているようですが、来年も自分の好きなお洋服を楽しく着ていきたいです。

    悔いのない人生を生きるんだ!!!人生の中で今日が一番若いのよ!!!

     

    飛行機も、今年は空港に通う回数を今年は大幅に増やしたので、今まで以上に飛行機と仲良くなれている気がして、撮っていてとても楽しかった(笑)。

    今年は撮ってばかりで、あまり飛べなかったので、来年はもうちょっと乗りたいな。

    来年もここには、多分今まで通りカオスなことばっかり書いてると思いますが、ちょっと楽しさが伝わるような書き方が出来るように工夫していきたいです。

     

    ではでは、皆様、良いお年を〜!


    コメント
    >最近流し撮りをもっとうまく出来るようになろうと、こういう天気の日はひたすら流しています。

    やはり流し撮りはスピード感が出ていいですね。私はそのうちやろうやろうと思いながら未だに挑戦できてないなぁ。来年こそ。

    それはそうとミラーレス一眼レフを購入いたしました。Nicon1 J5のダブルレンズキットです。現在ジョギングのお供にしているA2300の後継として選びました。落とすのが怖くて(A2300も一度アスファルト地面に落としてます)ストラップを首に掛けて走ってみたのですが思いのほかストラップの首にまとわりつくのが気になる。それで今のところジョギングのお供はA2300のままです。(って最近全然走れてませんが)

    来年はもっとカメラを外に持ち出していろんな場面を撮りたいと思っています。

    では。よいお年を。
    • aki-kiyo
    • 2017/12/31 5:03 PM
    J5買われたんですね。私は初代のやつを持ってるのでどれくらい変わってるのかな〜。

    ストラップを掛けて走るのはちょっと走りにくそう。ランニング用の小さいバックなんかに入れて走ったら楽そうな気がします(^^)。
    • もも
    • 2018/01/02 9:57 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << September 2018 >>
                     

    profile

    twitterはじめました

    matsuuramomoをフォローしましょう

    selected entries

    categories

    recent comment

    archives

    recommend

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM